ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

退屈

おはようございます。 退屈って聞いたことあります?お茶でも飲んでる時にそして主は言われた申し訳んそんな人違うの全然うまくいってなかったの時祈願する人が出てきたの誰やったと思うもう氏を批判する人こともあろうにお姉さんのミリアム私の姉がいます。…

エイジョウジ

エイジョウジについての話です。 みなさん、こんにちは。 っていった早く酸性あの上等の小麦粉をこねてパン菓子を作っておくれそしてアブラハムは牛の所に走って行き柔らかくて美味しそうな小石を取りは買い物に渡した若い者はて早くそれを料理したそれから…

トートーメー

こんにちは。 トートーメーをご存知ですか?的に成長したクリスチャンの役割について考えざるを得なかったまあ日本の牧師は真面目であればあるほど疲れてます。 本当に音振動の人は僕の為によらなければなりません。 それはお互いのこの日本人としての考え方…

羅漢

こんにちは。 羅漢をご存知ですか?ダン川の東の方にあるローマギリシャ風の街町のことで十個あったんで勝手な中です。 ポリスっての町です。 だから中の町その地方にかけたつもりつまり両方とも異邦人の家です。 ここで二つの話が出てきます。 まずツロとシ…

覚了寺

こんにちは。 覚了寺を知っていますか?種類の鳥翼のあるすべてのものがみな入ったこうして命の息のあるすべての肉なるものが2匹ずつ方舟ノアのノアのところに入った入ったものは全ての肉なる者のオスとメスであって神がノアに命じられた通りであったそれか…

教善寺

こんにちは。 教善寺を知っていますか?んです。 ここでね普通に読んでると気がつかないけどすごい面白いことが なぜかと言うと用水フットお兄ちゃん達とは別れて食べてるよねなぜお兄ちゃんたちはヨセフのことをエジプト神だと思ってるから別れてんのお兄ち…

執着

こんにちは。 執着をご存知ですか?子供を産む元気がなくなるけれどもイスラエル人たちはます。 増えたんです。 それは彼らが元気だったというよりは創世記15章の5節あなたの子孫は星の数のようになるという神のお守りが彼らの上にあったという風に見るべき…

チベット大蔵経

こんにちは。 チベット大蔵経を知っていますか?るかもしれないけどま日本語でもたまるっていう苗字あるんだよ戦国武将でたまるっていう人がおりましたよ。 田丸ってのはユダヤ人達にとっては素晴らしい響きなんです。 ナツメヤシっていう意味です。 とまる…

観昌寺

こんにちは。 観昌寺をご存知ですか?られてしまっているその人たちに向かってイエス様招かれたんです。 そして信仰の対象はイエスだってこと信仰の対象は何かを行って髪の前にお褒めの言葉をいただくということではなくてイエスご自身への信頼だって事をこ…

円受寺

こんにちは。 円受寺をご存知ですか?日はアメリカから来た方もおられますから大きな素晴らしい発音でよろしくお願いしたいと思いますね。 あいう素晴らしい行きましょう。 一番目が虐殺されたがり愛人たちです。 が西区を読む前にまず前提となる知識を確認…

カイゼンイン

こんにちは。 カイゼンインを知っていますか?友達のゲーム実況することはあるんで誰と組まなきゃいけないってかそういうのはないので誰かと一緒にねあんまり強く言われてあげてください。 私もその友人と楽しく動画はとっておりますので他の方が見たかった…

復活の内容

こんにちは。 からあとは皆さん呼んでください。 で復活の内容は1番目の1番目の千年紀前再臨せつら字義通りに聖書を読む人たち特にセンセーション主義といわれる進学者たちによって回復されてきたでハーベストタイムその立場に立ってます。 つまり私たちは最…

六神通

我々一人一人がこの気温保温という心持ちをしっかり持って保温業に励まれていけないもの保温業というのがいわゆる菩薩行です。 菩薩行の中にはいろんな教えがあります。 お彼岸になると六波羅蜜の修行なんて言うの皆さんよくを気になります。 がそれもありま…

中途採用

私にとっては中途採用で入社入社して以上今までの経験や知識を活かす絶好の場だと考え家族との時間寝る間も惜しんで取り組んでおり社内でも異例と言える名誉ある社長松さんと受賞会社の中で最優秀なプレゼンテーションにのみ与えられる会社を代表した他者と…

火傷と転落に注意

我が家には小さい子供がいるので火傷や転落には気をつけています。 テーブルクロスは使わないようにして橋に熱いものは置かないようにしています。 また電気ポット炊飯器も床や畳にはかないようにしています。 カップラーメンに熱湯を注いでテーブルの上に置…

隣近所にご挨拶

皆さんは引っ越した時に隣近所にご挨拶に行っていますか?我が家は最近新しいアパートに引っ越しました。そのアパートには六つ部屋があって3階建てです。私の部屋は1階の一つなのですがどこに挨拶に行こうか迷って結局隣のアパートの部屋にしか入っていませ…

夜泣き担当

もうすぐ朝の1時です。 この記事を書いてる時には私は赤ちゃんの夜泣きの世話をしています。 最近はすっかり早くても3時寝が定着してしまって睡眠時間が慢性的に足りない日々が続いています。 うちの赤ちゃんはどういう理由が夜中の3時頃までは眠ってくれま…

高いには意味がある

今年はよく友達とキス釣りに行くのですがその友達はキス釣り専用の立派な竿を持っています。 おそらくリールと竿合わせて2万円ぐらい来ると思うんですが一方で私のはリールと竿を含めて4000円ぐらいで買える安いものです。 その価格がどのような差を生むかと…

カフェで仕事をするなら

私は自営業なのでよく家で仕事していますが、時々家にいると発想が生まれてこないと言うか気分転換をしたくなることがあってそういう時は家の近くのイオンのサブウェイに行きます。 サブウェイでは実は飲み物チケットが売っていて、一杯160円でソフトドリン…

貧乏だったらどうしますか?

もし貧乏だったらどうしますか?私はもしすごくお金がなかったらどうすればもっとお金が稼げるか考えてありとあらゆる手段を使うと思います。私は貧乏になったことがあまりないのでよく分かりませんがある程度の就職先を見つけてその就職先で必死で頑張れば…

ネットスーパーで買う派ですか?それともスーパーで買う派ですか?

食品はネットスーパーで買う派ですか?それともスーパーで買う派ですか?私は安全ネットスーパーが便利だと思いますスーパーで買っていた時はかなり時間がかかっていましたまずスーパーに行って帰ってくるだけで30分はかかりますしさらに店内で必要な商品を…

ベジタリアン

私の会社の同僚でベジタリアンの子がいるのですがその子はかなり痩せていますベジタリアンでもじゃがいもやご飯は食べられるので意外にも太る子が多い中でその子は腕も棒のように細いです食も細いようでお昼ご飯は焼き芋一つといったこともあります結構大胆…