ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

退屈

おはようございます。

退屈って聞いたことあります?お茶でも飲んでる時にそして主は言われた申し訳んそんな人違うの全然うまくいってなかったの時祈願する人が出てきたの誰やったと思うもう氏を批判する人こともあろうにお姉さんのミリアム私の姉がいます。

がねそれからミディアムだけじゃないあれお兄さん私には弟はいます。

二人ともクリスチャンで姉と弟が月例会を始めようとしてる私の前に来てですね。

自分だけみたいな顔してるんだってその時にねもう言われた10倍の言葉で自己弁護してないのもう黙ってるんです。

神様が我慢できない出てきてねちょっと待ってもうそんな男じゃないよって言っては事故弁護士に変わって弁護士との受ける資格です。

神が私たちを弁護してください。

私たちが謙遜になったそして謙遜な人は常に平和な人間関係を第一に考えてます。

あのね一番メッセージする時に音が一番簡単な<br />