ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

夜泣き担当

もうすぐ朝の1時です。

この記事を書いてる時には私は赤ちゃんの夜泣きの世話をしています。

最近はすっかり早くても3時寝が定着してしまって睡眠時間が慢性的に足りない日々が続いています。

うちの赤ちゃんはどういう理由が夜中の3時頃までは眠ってくれません。

何度か眠いそうになりますがすぐに目を覚まして大泣きをし始めます。

まだ抱きかかえて期限をよくさせて再び布団にお風呂ですが最初のうちは寝てるんですが10分もすればまた目が覚めて泣き始めます。

結局これを繰り返してるといつのまにか夜中の3時になってしまうのですが赤ちゃんの気持ちはこれだけ一緒にいてもいまいち汲み取れないものです。

本当に使う技術が発達して赤ちゃんの考えてることがわかるような機械ができたりするとすごく面白いなと思います。

<br />