ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

貧乏だったらどうしますか?

もし貧乏だったらどうしますか?私はもしすごくお金がなかったらどうすればもっとお金が稼げるか考えてありとあらゆる手段を使うと思います。私は貧乏になったことがあまりないのでよく分かりませんがある程度の就職先を見つけてその就職先で必死で頑張れば上に上がっていくことが可能だと思います。そしたらもうお金には困らずにすみませんね。貧乏の間は激安スーパーに行ったりガス台を節約できる料理を作ったり外食を控えたり光熱費がかからないようなテクニックを試したりしてできるだけお金を使わないように過ごしたいです。貧乏だからといって不幸とは限らないのでできるだけ明るく日々を暮らしていきたいです。私の周りにもそんなにお金を持っていない家庭はありますが家族が仲が良ければ特に不幸さは感じません。