ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

ネットスーパーで買う派ですか?それともスーパーで買う派ですか?

食品はネットスーパーで買う派ですか?それともスーパーで買う派ですか?私は安全ネットスーパーが便利だと思いますスーパーで買っていた時はかなり時間がかかっていましたまずスーパーに行って帰ってくるだけで30分はかかりますしさらに店内で必要な商品を探したり新しい商品に目がいったりしているとあっという間に1時間が過ぎています。そのため結局スーパーにかける時間は一時間半以上となっていますがこれが毎週かかっていたのですがネットスーパーに変えてからはだいぶ時短になりました。ネットスーパーのホームページから商品を購入するだけなので15分ぐらいで終わります。一時間半かけていたのが15分でできるようになったのでかなりの進歩ですよね。確かにネットスーパーは実際の商品が見られないので大きさなどが分かりませんがいつも届けてくれるのが綺麗な商品ばかりなので商品を選んでくれる人を信頼して任せています。