ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

火傷と転落に注意

我が家には小さい子供がいるので火傷や転落には気をつけています。

テーブルクロスは使わないようにして橋に熱いものは置かないようにしています。

また電気ポット炊飯器も床や畳にはかないようにしています。

カップラーメンに熱湯を注いでテーブルの上に置いたとたん子供がカップに手をかけて火傷したこともあったのでそれからは気をつけるようになりました。

またシャワーの使用中に一度止めたゆうを再び出した時にネットが出ることもあるので気をつけないといけないんですね。

交通事故も気をつけた方がいいんですので乗用車の助手席で母親の膝に抱かれてドライブ中衝突事故に遭いエアバッグが作動して子供はエアバッグと母親に挟まれて窒息してしまうこともあるようです。

<br />