ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

執着

こんにちは。

執着をご存知ですか?子供を産む元気がなくなるけれどもイスラエル人たちはます。

増えたんです。

それは彼らが元気だったというよりは創世記15章の5節あなたの子孫は星の数のようになるという神のお守りが彼らの上にあったという風に見るべきですね。

苦しめたでしょ二番目に彼はます。

広がったんです。

3番目にそれを見てどうしますか恐ろしくなるんです。

3番目見てほらそれであれその前店12節から12節の最後人々はイスラエル人を恐れたってあるでしょこの恐れっていうのが非常に曲者ですよ。

イスラエル人が払えないでます。

数が増えてくるのを見て恐れを抱くそして4番目に恐れを抱いたからさらに徹底的にあるわけです。

それが13節からです。

それでエジプトはイスラエル人に過酷な労働お菓子粘土やレンガの激しい労働や畑のあらゆる労働などすべて彼らにかする過酷な労働で彼ら<br />