ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

ベジタリアン

私の会社の同僚でベジタリアンの子がいるのですがその子はかなり痩せていますベジタリアンでもじゃがいもやご飯は食べられるので意外にも太る子が多い中でその子は腕も棒のように細いです食も細いようでお昼ご飯は焼き芋一つといったこともあります結構大胆なお昼ご飯でびっくりしましたがベジタリアンなので外食するにも気をつけないといけないしコンビニでご飯を買うにも原材料を必ずチェックしないといけないので疲れてしまうようですその子の旦那さんはベジタリアンではなく普通の食事を食べる方のようですが旦那さんのためにお肉を料理したりすることに抵抗はないのか心配になります今日本はベジタリアンのレストランは少ないので外食をするにもレストランを結構選ばないといけなくて大変そうですね