ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

円受寺

こんにちは。

円受寺をご存知ですか?日はアメリカから来た方もおられますから大きな素晴らしい発音でよろしくお願いしたいと思いますね。

あいう素晴らしい行きましょう。

一番目が虐殺されたがり愛人たちです。

が西区を読む前にまず前提となる知識を確認しておきましょう。

当時のユダヤ教はパリ最適ユダヤ教と言います。

つまりパリサイ人達が教えていたユダヤ教だという意味ですね。

パリ最適ユダヤ教の教えにはこういうものがあります。

悲劇的な死を遂げたものは何か大きな罪を犯していたんだだから神様から騒がれたんだあるいは苦難に会うのはその人に何か原因があるんだこれが当時のパリ最適教えてすで最近悲劇的な事件が起こったわけですね。

最近ってのは今のこと言ってんじゃなくてこの話の中での最近ですよ。

最近悲劇的な事件が起こって誰もがそれを知っていた例えば東日本大震災つった<br />