ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

教善寺

こんにちは。

教善寺を知っていますか?んです。

ここでね普通に読んでると気がつかないけどすごい面白いことが なぜかと言うと用水フットお兄ちゃん達とは別れて食べてるよねなぜお兄ちゃんたちはヨセフのことをエジプト神だと思ってるから別れてんのお兄ちゃん達と他のエジプト人と別れてるよねなんでエジプト人はヘブル人を嫌うか政府と他のエジプト人も分かれてるねどうしてしょうヨセフはヘブル人で他のはエジプト人だと知ってるからそうして面白いでしょお兄ちゃんに対してはエジプト人エジプト人に対してはヘブル人なんだ分かるだから三つに分かれてんのこれが分からないから後で来てください。

しっかり教えますから意味分かりますかそれで三つの島に分かれてるわけでお兄ちゃんたちの島で縁あらたこここここって触らせるんだけどそれが年齢順に全部触らせる理由驚くよねお兄ちゃんたち<br />