ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

カフェで仕事をするなら

私は自営業なのでよく家で仕事していますが、時々家にいると発想が生まれてこないと言うか気分転換をしたくなることがあってそういう時は家の近くのイオンのサブウェイに行きます。

サブウェイでは実は飲み物チケットが売っていて、一杯160円でソフトドリンクからコーヒーまで何でも飲むことができます。

しかもサブウェイはお昼時以外はそこまで混んでいないので夕方頃までは本当に静かな環境で仕事をすることができますよ。

意外と知られていないサブウェイの強みなのですが、私のように自営業の人達は時々利用してみるといいと思います。

スタバじゃないと嫌だという人はスタバに行くべきでやっぱり雰囲気はスタバの方がいいですが、私のようなあまり気にしない人はサブウェイで十分です。

<br />