ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

観昌寺

こんにちは。

観昌寺をご存知ですか?られてしまっているその人たちに向かってイエス様招かれたんです。

そして信仰の対象はイエスだってこと信仰の対象は何かを行って髪の前にお褒めの言葉をいただくということではなくてイエスご自身への信頼だって事をここでイエス様教えておられます。

私のくびきは負いやすく私の庭あの多くの人がこのまねきの言葉を聞いてイエス様の足元に重荷を下ろす決心するんです。

けど重荷をおろしたらさっさと帰っちゃうんです。

だからまた思いが来るんですね。

これはね重荷を下ろす次にことが続いてるんです。

何かと私のくびきよって私から学びなさいこれはねラビ用語です。

私のくびきを打ってのわらびたちが使ったことがで私の学校に入学しなさいってこれ入学案内です。

だから重荷をおろしてイエスの学校に入学しなさいっていうことです。

先程私が主に言っての第<br />