ドッグエゾエンゴサク

野鳥が大好きな管理人のブログ

チベット大蔵経

こんにちは。

チベット大蔵経を知っていますか?るかもしれないけどま日本語でもたまるっていう苗字あるんだよ戦国武将でたまるっていう人がおりましたよ。

田丸ってのはユダヤ人達にとっては素晴らしい響きなんです。

ナツメヤシっていう意味です。

とまるちゃんってどなつめちゃんつって目がくるくるっとしてね可愛い女の子のイメージだよねその他まるがユダの長男エルの嫁になるんだけども L が死ぬんです。

当時は兄が死ぬと兄の名を残すために弟が兄の妻と結婚するんです。

だから次男のを何というのが田丸を寝とって結婚します。

ところがお何も死ぬんです。

まあこれは同じ神が悪いんだけど神様が怒って彼の命を取るんだけど湯田から見ると長男も死んだ次男も死んだ貯まるはなんか変じゃないかと思ってこれで弟まで死んだらたまりません。

ということになんかちょっと変だったね噛んじゃったけど本来は三<br />